トップページ > LINK

LINK

2018年春合宿
(写真:2018年春合宿)

他大学の体操部のホームページなどです。 

東京工業大学

笑いのクオリティが高い。東工大クオリティ!
器具は揃った!あとは体育館が安定して取れれば……w

東京大学

いつもお世話になっています。現役もOBさんもキャラが濃いです。

首都大学東京

松代合宿でお世話になっています。すごい(濃い)人揃いです。キャラが☆

立教 大学

松代合宿でお世話になっています。横国と東工大にない、全てを持っています。

法政大 学

松代合宿でお世話になっています。みんな上手いです!
よく来てくれますが、東工大でもよく見かけるw

明治大 学

体操めっちゃ綺麗です!新体操も綺麗です(*´∀`)
OBさんの真似をするのが流行ってるんですかね♪

慶応義塾大学

めちゃくちゃ上手いです。大所帯で羨ましい…

京都大学

三校戦でお世話になってます。優勝カップは誰にも渡しません♪

一 橋大学・津田塾大学

松代合宿でお世話になってます。屈強デス。

東京農業大学

ホームページが新しくなってます!
たまにお邪魔させて頂いてます。

inserted by FC2 system